Posted by at

2017年10月18日

エッチの効果は凄いです(^^)

セックスには多くの効果があるって知ってました?中イキの大切さも。

セックスは有酸素運動です。有酸素運動は血行を促進し、脳への血液循環が増加させます。オーガズムに達することができるセックスは、血中の酸素濃度を高め、ストレスや不眠を解消し、精神を安定させる効果があることが最近の研究でわかってきました。女性の場合、オーガズムが最も引き起こされるのがクリトリスへの刺激です。クンニリングスは女性の快感を高めオルガズムを迎えるためには欠かせない行為であると同時に、体や心を健康に保つのに役立つ行為とも言えます。


うつ病予防
オルガズムに達すると、幸福感や快感を司るホルモン、エンドルフィンやドーパミンが分泌されます。脳内麻薬と呼ばれているエンドルフィンは、幸せな気分にさせてくれるだけでなく、うつ病の予防、改善に効果を発揮することがわかっています。セックスは、ストレスかの解放につながり、病気になりにくくなるということです!

痛みを和らげる
個人差はありますが、セックス中に放出される「幸せ」ホルモンは、体の痛覚を緩和し、ストレスを和らげる効果があるとされています。特にオーガズムによって放出されるオキシトシンの鎮痛効果は絶大なんだとか。   


Posted by Hilowの日記 at 11:57

2017年10月13日

あ?あ?どういうつもりだ???

日記徘徊していると
あちこちで書かれている
「プロフ読めよ!」の件

MACA
速勃100
米国金根
今日の昼過ぎ
「お前読んでないだろ」
と思われる一通のメール




はじめまして

今栃木の宇都宮に来てるんですが、お時間ありますか!?

よかったら遊びませんか!?

メールまってまーす




メールに気付いた私からの返事




ん?ん?ん?

君が募集してるのは
スリム~グラマー
私は激ぽちゃ
つまりめっちゃ太ったオバサンね

私はタバコ吸う人嫌いなの
君は吸うよね?

ちゃんとプロフ見たのかな???





なんて優しい返事o(;д;o)


つか、返事貰えただけ
感謝しろ!!!!っつうのp(`ε´q)ブーブー



*女性をお誘いする時は、
ちゃんと相手のプロフをチェックして、
自分のプロフとも照合させましょうね(^_-)  


Posted by Hilowの日記 at 11:44

2017年09月27日

プロフ詐称のジジイ

騙されました。

ずっと濃いメールのやり取りをやってきて

性格も誠実なのでこの人なら
MACA
速勃100
と思ってました。

自称51歳で経営者、身長170㎝、非喫煙者

となっていましたが

とんでもない!

どう見たって65~70歳。

身長も160がいいところ。

めちゃ煙草臭いし。

嘘だらけじゃん!

今までのやり取りは何だったの?

メールでは紳士的で落ち着いた感じだったけど

なんか品のないジジイだった。

経営者だから信用が大事

とか言ってたけど

お前のどこを信用できるんだ?

私のプロフにあれだけプロフに嘘つく人NG!

と書いてあるのに

ジジイは私のプロフ

何度も見てたくせに

よくもまあヌケヌケと

私を騙したものだわ。

いくらプロフに書いても

こういうジジイみたいなヤツは

何も悪いと思わないんだろうね。

あのクソジジイ!

あ~気色悪。

皆さんも気を付けてください。

やはりここで真面目な出会いなんて

有り得ないわけよね。

もう放心状態。

お願いだから嘘はやめてください。
  


Posted by Hilowの日記 at 12:59

2017年09月20日

車は男のロマン

彼氏との思い出と言えば

彼氏が乗っていた車ですね

ドライブ連れて行ってくれたから、思い出に残る
http://www.allkanpou.com/product/shialishi.html
http://www.allkanpou.com/product/moguitianshiMuiraPu.html
初めて付き合った彼氏は、日産シルビアの白でした。

初体験のラブホテル行ったのも、ドライブデートでした。

白のソアラ、スカイライン、赤のセリカ、180

昔は、クーペに乗る彼氏が多かった。
流線形のロマン感じる。

シャコタン乗っていた彼氏もいたね。

今の人は、シャコタンなんて知らないよね。

かなり年上の彼氏が多かったから、高級車に乗る男性も多かった。

ベンツ、BMW、アウディ、シーマ(バブルの香り)
ロールスロイス、ハマー

パジェロ、ジープ

変わり種は、ハコスカ

うちの旦那さんが、出会ったときに乗っていたのが、トヨタのウィッシュ。
買い替えて、プリウスアルファ。

今は、シエンタになりました。

ファミリーカーですね。(*^^*)

ハイブリッドカーで、エコドライブです。

たまには、クーペも乗りたい。

このサイトで、ドライブデート誘ってくれた男性も、クーペに乗ってドライブしてくれた人もいました。

軽自動車もいました。ラブホテル行くには、コンパクトでいいこともある。

カーセックス好きなんで、ワンボックスカーでドライブデートも、好きです。

最近は、車が売れないそうですが、ドライブデートしないのかな。  


Posted by Hilowの日記 at 12:51

2017年09月14日

不倫と浮気

不倫とプリンどっちがいい?と聞かれたたら
迷わずプリンと答える。
意外とスイーツ男子な、
博多のおいしゃんことボヤッキー44歳です。
( -ω-)y─┛~~~~~
http://www.allkanpou.com/product/%E8%94%B5%E7%A7%98%E9%9B%84%E7%B2%BE.html
不倫と浮気ってどう違うの?と思ってググってみたら、

不倫は結婚してる場合のみに使うに対し、浮気は婚姻の有無は問わない。
不倫は肉体関係があるのに対し、浮気は肉体関係がなくても使う。
不倫は継続的な関係のみ使い、浮気は一時的な関係であっても使う。
φ(・ω・ )フムフム...ナルホド
http://www.allkanpou.com/product/SPANISCHE-FLIEGED5.html
【不倫】といえば、失楽園のような愛欲にまみれた感じのモノを想像するけど、
【浮気】は確かに人によって定義は違うよね?

異性と食事に行っても、浮気って言われれば浮気だし、
kissまでギリOKとか、
挿入なしなら大丈夫とか、
風俗はそもそも浮気じゃないとか、

この前、ネットニュースで見たけど、
最近結婚した佐々木希、
浮気は同じ人と1回ならOKって

おいしゃんこの人神かと思った!
アーメン( -ω-)m


男も女も浮気するんやろうけど、
男の方の浮気の方が男の甲斐性って許されがちよね
バレ易いのが圧倒的に男の方が多いから?
女性は嘘をついても顔に出ないからな~


女性はしたたか、男はアホって事か  


Posted by Hilowの日記 at 12:11

2017年09月05日

あいつ、貧乏だから雑草食ってるらしいよ

以前、ワタスはこんなことをネットで書かれていた(´・ω・`)
http://www.allkanpou.com/product/.html

『あいつ、貧乏だから雑草食ってるらしいよ』
http://www.allkanpou.com/product/%E8%94%B5%E7%A7%98%E9%9B%84%E7%B2%BE.html

誰しも雑草食ったことありますよね?

七草粥で雑草入れるやん
なずな、はこべら…そこらへんにある雑草やん(´・ω・`)


あ、そぉいやノビルとヨモギとフキとふきのとうとニラとつくしとたんぽぽもそこらの空き地とか鮎川の土手でとれるから自分的には助かる



自然の恵みに感謝!


アパートの駐車場の前にある空き地で木苺とたらの芽とカボチャもとれるからまじで自然の恵みに感謝している



住んでる場所
山のふもとだから自然豊かでよかった(*´∀`*)


近くでワカサギ釣りもできるんだぜ♪


貧乏の何が悪いのだ。
食える雑草を知っているのはすごく生活に役立つことなのにさ
  


Posted by Hilowの日記 at 12:52

2017年08月31日

浮き沈み

せっかくのお休みなのに、
旦那も休み(´;ω;`)

相変わらず家出したまま、学校も行かずの
息子。
とうとう、先生が家へやって来た( ̄▽ ̄;)
先生は2度ほど息子と話したらしいが。


とりあえず、退学願に署名捺印して預けた。
あと1年だよっ?!
まぁ、本人が決めた事だしねっ。
諦めも必要か。
韓国痩身一号
繊之素
午後から、買い物に
犬の散歩(本日唯一の癒し(笑))そして、先ほど帰宅。

今日の夕飯は鉄板焼に決定。

夜はウォーキングに
日記徘徊の予定(**)

LINE友さんは、お仕事が忙しいらしい
昼間はぽかぽかだけど、朝晩はまだまだ
冷えます。

皆さんも体調には、気を付けて(・∀・)b

って、言う独り言。  


Posted by Hilowの日記 at 12:55

2017年08月24日

大学生彼氏とのデートはキャンセル。

ブサイク顔(ものもらいで目が腫れてる)で会いたくない気分の私と、
都合良く?
彼氏の部活事情(ガチ体育会系)で、結局明日のデートはキャンセルにしました(´ω`)

彼氏はこれから地方での合宿に行ってしまうので、会えるのは約1ヶ月先トホホ(´×ω×`)
http://www.allkanpou.com/product/.html
次会う日は何日なら空いてるか、いつなら都合つくのかと慌てて聞いてくる彼が可愛かったので、まあ良しとします(*^^*)

もちろん、寂しいですよ。
なのでセカンド君が必要なのです。
ものもらいが治り次第、セカンド、舐め犬候補君と会うことにします。
http://www.allkanpou.com/product/%E8%94%B5%E7%A7%98%E9%9B%84%E7%B2%BE.html
1ヶ月会わない間に、アソコのカタチがすっかり変わっちゃって、浮気バレそうな気がする(-_-)ウーム

新しいバイブ買ったからっていう言い訳、通用するかな?(笑)
  


Posted by Hilowの日記 at 12:25

2017年08月17日

W不倫の限界

彼から一心に愛を受け取っていたつもりですが、やっぱり嘘の関係なんですよね。

彼が買ってくれたダッフィーを上の子が気に入ってしまい、宅急便で送るつもりが、抱っこして帰りたいと言ったので、ふと新幹線にて、「お父さんにはおじいちゃんが買ってくれたって言ってね」と、6歳児に嘘を教えてしまった。

子供が夜中、私の耳元で、「やっぱりうそはあかんとおもう」と言ってきた。
そのとおり、としか思えなかった。
「ほんとはね、しんかんせんからおかあさんにいいたかった」
と、娘の気持ちをそのとき思いやれていなかった自分が情けなくなった。

どこまでいっても、嘘の関係。
誰にも言えないから、こんなところで話すしかない。

真面目になればなるほど、矛盾に嫌気がさしてくる。


私はやっぱり、独身の人と軽い恋人気分でいたほうが良いのだと思う。

はなから離婚する気なんてなかったのに、相手が離婚届を書いたりすることで、引っ張られていく。。

でも、離婚はやっぱり現実的に無理。

時間がかかっても一緒になろう、って言葉が、最初はなんだか嬉しかったけど、だんだんと色褪せてゆく。。


どうして浮気をするのか、とある人の日記で、
「パートナーへの不満を、別の関係性で埋めようとする心理」と書いてあった。

私が不倫している理由は、寂しさ。
旦那が私に関心がない。
私に興味を持って欲しい、話を聞いて欲しい、私のことも褒めて欲しい、、

よく聞く主婦が「寂しくて」浮気するというやつですね。

そのことを何度か訴えてきたものの、一向に変わらない旦那。
だから、他で埋めようと思ったのです。

でも、気が合えば合うほど、相手の熱が強くて親密になりすぎるほど、元々の予定だった寂しさを埋めるどころか、家族のかたちを変えようということすら頭をよぎる。
http://www.allkanpou.com/product/.html
ロミオとジュリエットじゃないんだから…。
http://www.allkanpou.com/product/%E8%94%B5%E7%A7%98%E9%9B%84%E7%B2%BE.html
なんだか、つかれた。


私には明るく楽しく、割り切った恋愛がお似合いだわ。

とりあえず、飲みに行きたい。
美味しい日本酒飲みたい。
  


Posted by Hilowの日記 at 12:43

2017年08月10日

パパ活女子がキター

突然、
気になります」ボタンが押されました★
というメッセージが入りました。
キター! と思いプロフィールを見ると20代前半の女性ではないか。
心をときめかせて速攻アプローチしました。

以下はその内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレ
こんにちは、プロフィールを見させていただき連絡しました。
xx区で働いている53歳です。
私のプロフィールをご覧いただき、少しでも気になれば一度ご連絡いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。


ありがとうございます
プロフィール見て合うようなら、仲良くして下さい
仲良くなれたらいいですね

オレ
早速のご連絡ありがとうございます。
2x歳ですか、お若いですね。 私は50すぎですが、いかがでしょうかね。
女さんはどのあたりにお住まいなのですか?
私はA区に住んでまして、B区で働いています。
ZZ関連の仕事です


楽しく定期的にご飯できる方なら歳は関係ないですよ
小魚さんはA区なんですね
あたしはC市に住んでます
ご飯行くとしたらC市まで来てもらえますか?

オレ
C市ですか、少し離れてますが、いけると思いますよ。
移動手段はありますか?
また、平日の夜限定ですか?


私はいつも車で移動してます
基本的には平日夜ですね
時間が合えば土曜日でも大丈夫なときもありますが

オレ
そうですか、お仕事終わりは何時くらいなのでしょうか?
そちらの方面はあまり詳しくないのですが、気になる店とか行きたい店ありますか?


仕事終わるのが5時か5時30くらいなので、7時30くらいに豊田市でご飯食べれたら嬉しいです
C市のお店は私に任せて下さい

オレ
了解しました。
最初はいつがよろしいですかね?
今週なら火、水、木 あたりであれば行けそうです。


手帳見てみますね
小魚さんLINEでメール出来ますか?
ID教えていただければ、こちらから送ります

オレ
よろしくお願いしますね。
ライン ID xxxxxx
〇〇の絵が出ます。

以下、ラインでのやり取り


女です、よろしくお願いします。
スタンプ

オレ
ありがとうございます。
よろしくおねがいします。
スタンプ


こちらこそbig happy smilesparkle
どんな子を探してますか?heart

オレ
はっきり言えば、婚外恋愛ですね。


あたしはサポートしてくれるパパを探してるので、
食事デートでちゃんとお手当をいただける方のみ行きますえへへ

オレ
えっちもありですか?


最初からは無理ですたらー
仲良くなったら考えます

オレ
食事デートのみでのお手当はいくらですか?


35万今まで会った方はくれてますbig happy smile

オレ
そうですか、申し訳ありませんが、ほかの人を探してください。
m(__)m


どのくらいで考えてましたか?

オレ
えっちありで2万くらいです。
催情薬
催淫カプセル

安すぎますね

オレ
そうですね、ケチな私には資格ないです、、


会社役員でその額は安すぎますね。

やめます

オレ
申し訳ありません  


Posted by Hilowの日記 at 12:25