2017年09月14日

不倫と浮気

不倫とプリンどっちがいい?と聞かれたたら
迷わずプリンと答える。
意外とスイーツ男子な、
博多のおいしゃんことボヤッキー44歳です。
( -ω-)y─┛~~~~~
http://www.allkanpou.com/product/%E8%94%B5%E7%A7%98%E9%9B%84%E7%B2%BE.html
不倫と浮気ってどう違うの?と思ってググってみたら、

不倫は結婚してる場合のみに使うに対し、浮気は婚姻の有無は問わない。
不倫は肉体関係があるのに対し、浮気は肉体関係がなくても使う。
不倫は継続的な関係のみ使い、浮気は一時的な関係であっても使う。
φ(・ω・ )フムフム...ナルホド
http://www.allkanpou.com/product/SPANISCHE-FLIEGED5.html
【不倫】といえば、失楽園のような愛欲にまみれた感じのモノを想像するけど、
【浮気】は確かに人によって定義は違うよね?

異性と食事に行っても、浮気って言われれば浮気だし、
kissまでギリOKとか、
挿入なしなら大丈夫とか、
風俗はそもそも浮気じゃないとか、

この前、ネットニュースで見たけど、
最近結婚した佐々木希、
浮気は同じ人と1回ならOKって

おいしゃんこの人神かと思った!
アーメン( -ω-)m


男も女も浮気するんやろうけど、
男の方の浮気の方が男の甲斐性って許されがちよね
バレ易いのが圧倒的に男の方が多いから?
女性は嘘をついても顔に出ないからな~


女性はしたたか、男はアホって事か



Posted by Hilowの日記 at 12:11